酒田市顕彰式

晩秋の候、皆様にはお変わりなくご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、このたびは思いがけずに「酒田市功労表彰」という栄誉を与ることになりました。

この栄誉に際しまして、皆様からは、身に余る程の多くの祝福の言葉をいただき、また診療所に飾りきれないほどのたくさんのお花やお心づくしのお品を頂戴致しましたこと、心から感謝致しております。大変有難うございました。

この様な形で、日吉歯科診療所のこれまでの活動と成果を評価していただけたことを、心より有り難く嬉しく存じておりますが、これはひとえに日吉歯科診療所のこれまでの取り組みを信じて支えて下さった多くの患者さんや歴代のスタッフ、同じ志しを持って共に活動してきた同業の方々、また技工所、歯科の設備や材料関係の各企業、会計事務所、銀行などの多くの皆様のサポートがなければあり得ないことでした。

この場を借りて、これまで日吉歯科診療所の活動を理解し尽力して下さった方々に改めて御礼を申し上げます。

今後も地域の皆様の健康に寄与できるように、診療所としても私個人としても更に精進してゆく覚悟でおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


2015年11月吉日

熊谷 崇

授賞式の様子

画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧になれます。

酒田市顕彰式
酒田市顕彰式酒田市顕彰式

荘内日報 2015年11月13日

画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧になれます。

荘内日報 2015年11月13日

荘内日報 本文より抜粋

11月11日(水)、ベルナール酒田(若原町)で酒田市顕彰式が行われ、本年度、 市の特別功労表彰、功労表彰、市民表彰、酒田市農業賞を受賞した 16人の方に 丸山市長から表彰状が手渡されました。その後、受賞者を代表し、特別功労表彰 を受賞した写真家 江成常夫氏、功労表彰を受賞した熊谷崇氏が謝辞を述べ、受 賞の喜びを語りました。




文字サイズの変更